ジョジョリオン 46 定助vsエイフェックス兄弟スタンド「ショットキーNo.1」「ショットキーNo.2」

カレラは「ロカカカ」をひとりじめさせないという。カネになるからと。カレラは定助が「ロカカカ」を使って「吉良の姿」に等価交換したと勘違いする。しかし、カレラはその場を後にする。次あるのは秘密だと。

作並カレラのスタンド名は「ラブラブデラックス

襲ってきた兄弟はエイフェックス兄弟(双子)
兄のスタンド名は「ショットキーNo.1
弟のスタンド名は「ショットキーNo.2

ジョジョリオン 第46話ネタバレ感想と考察

今回、戦闘回だったから謎解明には近づかなかったけど、エイフェックス兄弟(兄)も定助の顔を見て仗世文(じょせふみ)思うということは、やっぱり、単純に吉良吉影と空条仗世文(じょせふみ)が合体したということか。

それにしても扱いづらいスタンド能力で毒ガス使いでてきて、どうするのかなと思ったら今回の話で終わっちゃったね。パープルヘイズと同様に毒ガスは使いづらいというか。強すぎるからな。。。

2015年8月19日発売 今月のウルトラジャンプ「ジョジョリオン」を読んで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です