タグ別アーカイブ: 《新連載・第一話》

新連載や第1話の漫画作品のネタバレ感想を紹介。

ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)第1話 黒子のバスケの藤巻忠俊がゴルフ漫画をジャンプにて新連載スタート!

黒子のバスケの藤巻忠俊がゴルフ漫画をジャンプにて新連載スタート! | ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)

黒子のバスケの藤巻忠俊がゴルフ漫画をジャンプにて新連載スタート! | ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)より引用

  1. ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)新連載第1話ネタバレストーリー・あらすじ「ゴルフはやらない」
  2. ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)新連載第1話ネタバレ感想
  3. ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)の概要
  4. ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)を連載している週刊少年ジャンプについて

ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)新連載第1話ネタバレストーリー・あらすじ「ゴルフはやらない」

ゴルフが紳士のスポーツと、日本ではオジサンがやるスポーツなどと呼ばれるのは昔の話。今やれっきとしたアスリートスポーツ。

黒子のバスケの藤巻忠俊がゴルフ漫画をジャンプにて新連載スタート! | ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)

黒子のバスケの藤巻忠俊がゴルフ漫画をジャンプにて新連載スタート! | ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)より引用

日々ハードなトレーニングを積んだ若い選手が圧倒的な飛距離でコースを制圧するパワーゴルフが主流となった。

カラオケにて同級生にドン引きされている男子学生がいた。

タンバリンを無表情で一定のリズム叩いている様子がシンバルを叩く猿のおもちゃのようだと同級生にいわれてしまう。

カラオケが楽しいかと聞かれるロボ | ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)

カラオケが楽しいかと聞かれるロボ | ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)より引用

同級生に楽しいかと聞かれて頷く、ロボ。

それが今作品の主人公・鳩原呂羽人(はとはらろばと)。バカ真面目でクソ几帳面で融通がきかない空気読めない無感情無表情。それでついたあだ名が通称ロボ。

鳩原呂羽人(はとはらろばと)通称ロボ | ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)

鳩原呂羽人(はとはらろばと)通称ロボ | ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)より引用

歌わせてみてもボカロみたいだったしと、次のカラオケは誘わないと裏で言われてしまっているロボ君。

ロボがカラオケに行ったことに驚愕するのは友人の中田トモヤ。中田トモヤは栄藍学院1年生ゴルフ部所属。

ロボの友人中田トモヤ | ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)

ロボの友人中田トモヤ | ROBOT×LASERBEAM(ロボレーザービーム)より引用

BORUTO(ボルト)新連載 第1話 サスケに弟子入りするボルト

新連載第1話センターカラー | BORUTO(ボルト)

新連載第1話センターカラー | BORUTO(ボルト)より引用

BORUTO(ボルト)新連載 第1話のネタバレストーリー・あらすじ『うずまきボルト』

崩壊した火影の顔岩でボルトとカワキが対峙する。

大人ボルトVSカワキ | BORUTO(ボルト)

大人ボルトVSカワキ | BORUTO(ボルト)より引用

ボルトは、ここまでやるとはとカワキの行動を信じられず、カワキは七代目火影と同じところへ送ってやると言い放つ。

カワキは、腕を握り締め、忍の時代は終わると告げる。

大人ボルトvsカワキ | BORUTO(ボルト)

大人ボルトvsカワキ | BORUTO(ボルト)より引用

ボルトは、傷ついた額宛を取り出し、頭に巻く。そして、カワキの言うように忍の時代は終わるとしても自分は忍者だと何かの術を発動させる。

少年ボルトの時代。

ボルト | BORUTO(ボルト)

ボルト | BORUTO(ボルト)より引用

その頃のボルトは、忍者なんてどうでもよかった。

ボルトは玄関の父親ナルトの靴があることを見ると笑顔で父親の部屋に向かう。

ナルトは部屋でたくさんの書物に囲まれて何かの作業をしていた。

ボルトは、父親ナルトに声をかけるもナルトは謝って、息子ボルトの相手をしない。

そして、ボルトから笑顔が消える。

階段を下りると玄関で母親ヒナタが、ナルトの靴を整頓していた。ボルトは、無言で家を出て行く。

ボルトは、サラダとミツキとともにスリーマンセルで獲物を追う。

ボルトは、影分身の術を使って、2体の分身を出現させる。

ボルト影分身の術 | BORUTO(ボルト)

ボルト影分身の術 | BORUTO(ボルト)より引用